2012年08月11日

Herald of the Titans!

先日、いろんなserverの方と合同でlvl80で、適正装備(ilvl 226以下,ただしweapon,off hand,wand類は232 ok)でUlduar 10man Algalonを倒す。というのをtryしてきました!

色々SS取れればよかったんですが、普段、SSをとる癖がなく、ほとんど取れず。。

algalonはとにかく振りが早く、Tankが常に大きなDamageを受け続けるBossで、さすがSpecial Boss!というのを実感させてくれました。
2,3回Wipe(Tankが床を突きぬけ落ちるというのもありw)をし、なかなか大変なボスだなあ。と痛感。
でも、すごい楽しいし、Ulduar自体Raid Zoneとしてかなり楽しめるといまだに思わせてくれるのはやっぱり作りがいいからだなあと。

ということで、何とかAchievement Get!!←このSSすらないwwwwwwww

Vivizwei got achievement!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

そのときの動画はこちら!↓

動画をとっていただいたMoosh様、ありがとうございます!゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

3:30、ダイヤマークをつけたvivizweiというgnomeが異次元に消えていくのがばっちりと。。ごめんなさい。。急に出てきたんです。。。。
ハイ、周りを見てない私が悪いんです。|壁|’Д’lll)ゴメンナサィ・・。



というわけで、きねんさつえーい↓
WoWScrnShot_080412_171003.jpg


まだまだ第2陣がいるのでHerald of the Titansは続きますが、がんばっていきましょうー。
ラベル:wow
posted by vivimofu at 12:49| Comment(0) | WoW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

