2012年08月19日

最近のマウントラッシュ

先週Heroic Madness of Deathwingも倒し、個人的にHeroicでLast Bossまで見れた上にKill出来たのは初めての経験だったので、なかなか感慨深いものがありました。
ある程度の満足感と、やっぱり、もう少し早めに最後を見たいという欲があって、この欲が、次の拡張で前に進む原動力になればいいなと思ったりもする今日この頃です。

さて、各種Raid Zoneには特殊マウントをDropするBossが用意されています。今回のDSで言うと、
UltraxionのNormal,HeroicからExperiment 12-B
Madness of DeathwingのNormal,HeroicからRein of the Blazing Drake
Heroic Madness of Deathwingから必ずLife-Binder's Handmaidenがdropします。

初めてのHeroic dropのMountは純粋にroll勝負でRLがGet! (゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

それがこちら↓
WoWScrnShot_081212_224920.jpg


UltraxionからのMountはデータには載ってるけど見たことも無く、ジャーナルにも載ってないような気がするのですよね。ほんとに落ちるのでしょうか?持ってる方がいたら教えて欲しいw


続きを読む
タグ:wow びび
posted by vivimofu at 12:41| Comment(0) | WoW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

