2014年09月03日

Holy Priest PvP 5.4

気にしているStatsはSpiritとMastery。
青slotにはspiritを入れてます。
たぶん、2onとかで組む人がGearそろっているならある程度Spiritを減らして他のStatsに回すのがいいのかもしれないけど、現状(RandomBG、RatedBGが主)ではとりあえずSpirit多めにしてます。

今の流行とか、top rateの人たちがどういう形にしてるかはあまり調べていないけど、パッと見た感じMastery積みはいなかった...
でも、とりあえず、これでやってみて、どうもダメだなと感じたら変えようと思います。

ちなみに、Crit積みも多々見受けられました。
OffensiveだとCritの方が強いのかな?

ちなみにMeta gemはcrit + 1%spell reflectの人や、+3% crit effectのものやPvP metaの人や様々。

Spell reflectはかなり意外な感じがしたけど、ありかも。
posted by vivimofu at 19:55| Comment(0) | WoW_Pri | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりに。

さてさて、あまりに久しぶりすぎて、何を書いていいかわかりませんが、
最近はPvPに嵌っております。

もともとPvPあがりなので懐かしい感じですが、いかんせん、あまり上手ではないので生き残れません。
私の悪い癖なんですが、どうしても棒立ちhealで、LoSを意識しきれないのです。いかんです。これはいかんですぞ。


最近はHifaさんにお誘いいただいて2onだったり、RatedBGに参加させていただいてるのですが、うまくいきませんね。
もっと頑張っていこうと思います。

Holy Priの動画を漁ってこんな戦い方があるんだ!っていうのを勉強しよう。


以下、本文は70%ほど自分のために書くものです!w→→続きを読む
posted by vivimofu at 00:14| Comment(0) | WoW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

