2012年08月15日

(PTR Patch 5.0.4)Balance Abilityの追記。

今まで、Moonkinでは、常にLunar,SolarのバランスをとるのがDPSの要となっていました。いかにBoss AggroまでにSolarにもってきて、Wrath Spamするか。開始時にどちらかに寄せておくのはDPSを出すための準備でした。

それが、Wipeや、RespecをするとBarはニュートラルに戻り、Pre-Potの効果も薄れることも多々あり、結構精神的なダメージがくるものでした。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。

そんな涙ぐましい努力をしてきたMoonkinさんに朗報です!

なんと、戦闘前にニュートラル状態でも、どちらかによっている時でも、好きなSideに持っていくことが出来るようになるのです!
それが、Astral Communion!!(`・ω・´)キリッ

4秒間のChannelingで、毎秒LunarかSolarに25pointプラスされるのです。

その様子がこちら↓(伝わりにくいですがww)

Astral Communion.jpg

これで、常に開幕Burstに対応できるようになります!やったね!ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙

あと、MoonkinのAEはきのこが強いくらいで、あとはMulti DoTで数字を出していましたが、今度のPatchでLunar側によるとHurricaneがAstral Stormとなり、AEが強くなります。どちらかによっていればAEのSkillがあるので、これもうれしい変更ですねー。

Astral StormのTooltip(右下)
Astral Storm.jpg

ついでにGlyph of Starsを付けたらこうなります。
dru Glyph Moonkin.jpg
頭の上の星がきらきらと落ちてきます。

ついでにSWで走っているlvl 91Eliteのパグを発見。
SW inu.jpg


なんとなく併走w
inu heisou.jpg
ラベル:wow_druid mop
posted by vivimofu at 20:23| Comment(2) | WoW_Druid | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなセレブ犬いるんですね! すごいさすが大都市!!
Posted by トミール at 2012年08月16日 19:28
>トミールさん
はじめまして、コメントありがとうございますー!
このパグさんは家の中にも進入して、2階(ロフトというべきかな?)にも上がったり、やたら蛇行して走りますw

トミールさんはHorde側なのですねー。Orgrimmarにはいないのでしょうか?そういえば、Hordeの都市のそういったこと、まったく知らないなあ。


Blog URLもありがとうございます。linkさせていただきますね(・ω・)
Posted by vivi at 2012年08月16日 19:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

