2012年09月08日

Druidうんどうかい!

トミールさんDreaminpaさんの呼びかけでX-realmを利用したDruidのDruidによるDruidのための運動会が開催されました!!

druidjp.jpg

このPOPのかわいさは異常!!!゚+.*゚♪(* ´∀`*)(*´∀` *)♪゚+.*゚


というわけで開催されたDruid運動会のもようはこちら!!!



動画を撮っていただいたトミール様、ありがとうございます!!(人´∀`*)アリガトウ!!

とりあえずこの開催の様子を見ていただいて、私の撮ったSSを紹介します。





本当はWargameを使ってBGで色々やる予定だったのですが、Patchが当たってからWargameはうまく動いていないようで、何度か試すも、BGには入れない状態。しょうがないので、Druidでは馴染み深いMoongladeに行って開催することになりました。

まずは開会式の様子。
開会式.jpg

この殺伐とした感じがなんともまとまりに欠ける私達を物語っておりますww


第一の種目:Flight Form チキンレース!!

この種目は個人戦で、はるか上空までFlight Formで昇っていき、Flight Formを解除。落下した先にある水面にどれだけ近づいた状態でFlight Formになれるか。というチキンレースです。

まずははるか上空へ。。
鳥わらわら.jpg
もう、鳥やらこうもりやらがわらわらいて、ちょっと気持ち悪いw 騒がしい感じ!

カウントダウンとともに落下!
落下中.jpg

こっそりTree Formになってたりしている方もいて、こんな単純に落ちるだけの遊びでも、純粋に面白かったw


clap tororintyo.jpg

1回戦でPiroさんとTororintyoさんの審議が分かれ、再試合となり…

すてんばーい・・・
はるか上空.jpg


Go!!

少し見えた.jpg


きたきたー!
降ってきた!.jpg


決着!
Piroさんの勝ち.jpg

Piroさんの勝ちに終わりました!ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

2回戦の様子はSSがうまく取れてなかった。。orz


というわけで次の種目へ!


の、まえに説明や、準備をしている間に釣りをするKumatankさんが!!!
釣られクマー.jpg

そ、そんな大きい釣り針なんかに釣られ...クマー!


第二の種目:玉いれ!!

この種目は団体戦となっており、Horde,Allyそれぞれ2チームに分かれ、みんな始めに15個のHeavy Leather Ball持ち、開始と同時に投げあい、グループの合計数量が少なかったほうが勝ち!というルール。
そもそも9人ずつだったため、Group1,2で 5:4 というどう考えてもハンデのある戦いw ナンデモナイヨ(((=ω=)))
Horde G1とAlly G2が組み、Ally G1とHorde G2が組むという構成。


開始と同時にBallを投げまくって、Prowlして隠れるvivi。
球投げ2.jpg

結構長い間、投げまくり、その間Dreaminpaさんの

「あれ、ちょっとまって。これおかしいってw」
「Group 1 ちゃんとやってる?」
「なんでKumatankがAnpontank(Dreaminpaさん)をtargetしてんの、おかしいってw」(Kumatankさんとみんぱさんは同じGroupなので味方w)

(動画を参照くださいw)


というわけでParty Chatでの結果発表はこちら。
球投げ結果.jpg

私達Group 2はものすごい優秀でございました!


というのも、実は開始前にこんなやり取りが...

玉入れの真相.jpg


真相はこうなっていましたw
決して私は悪くない!!ww

Thimoaさんはだなあ♪ コイツゥ(*´Д`)σ)Д`*)ウフフ



そしてBreak Time!

いい場所見つけた!と向かった先に踊り場が!

熊ダンス.jpg
シンクロするくまたちw

口から何かが。。.jpg

撮れたSSに奇妙なものがw
くまの口から何か出てます!!!w
Hordeのクマって、そういう技も持ってるのね...コワイワ...(゚д゚;)


こんなアングルからも撮ってみました。(ちょっと隠し撮りな感じを出してみました。)
激写!!!

隠し撮り風アングル.jpg


DruidなのでいろんなFormでDanceあわせようということになり。。

鹿
鹿ダンス.jpg



猫ダンス.jpg
このときに、Xurgeさんが「Fire catで並びたい!ちょっとDreaminpaさん、場所変わってよ!」の言葉に、みんなで「えー、Xurgeさんこえーw」「こうやっていじめはるんやなw」とか言われていたのが個人的につぼでしたww
(MovieのラストでFire Catがうろうろしているところでの会話)



猫といえば寝る、でしょう!の一言でみんな /sleep w
猫寝.jpg



Break Timeがおわり、

最終種目:水球!

いや、まあ、さっきの玉入れを海の中でやっただけなんだけどw

また、その準備中に衝撃の映像が!
グロ注意!!







シャチのアザラシ捕食.jpg



ガクガクブルブル((;゚Д゚))アワワワワ...


ちょっと暴露を。
動画の水球終了のところ(11:00)で右上に見切れたPaperZeppelinを投げたのは私ですw


さて、楽しかった運動会もこれで終わりとなり、みんなで集まって記念撮影と閉会式をやることに。

じゃあ、みんな集合ー。Remulosの左右に並んでー。

集合に反する3人.jpg

といわれても並ばない、協調性のない3名はこちらですw


XurgeさんからRemulosについて色々教えていただく、の図。
最後の挨拶.jpg


解散前にちょっとしたPvP(ぜんぜん本気ではなく、お遊びくらいの)が始まり、その後、鹿に横乗りとか、後ろ向き乗りできるよ!の情報に、みんなで色々tryしてるの図w
後ろ乗りと牛.jpg


というわけで、約2時間半にわたり開催されたDruidうんどうかい!
すごいたのしかったです!あんな和気藹々とした雰囲気で開催できて、企画してくださったトミールさん、Dreaminpaさんには感謝です!!ありがとうございました!!

一番初めはHerald of the Titansのアチーブを取る所から始まり、こうやって、Hordeの方とも遊べるまでになってきました。交流の輪が広がるって、やっぱりうきうきしますね!
これからもこういう企画は出来るだけ参加していきたいです。

つぎはWargameで遊べるといいな!!

また、機会があれば!
最後に、個人的にお気に入りの1枚を。
個人的に好きなshot.jpg

ではでは!(*゚ω゚)ノシ
タグ:wow_druid
posted by vivimofu at 23:32| Comment(4) | WoW_Druid | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとうございましたw やってみてからさぐりさぐりでしたが、たのしかったですねーww またそのうち遊んでください(^∀^)

ネコカレンダーもたのしみにしています!
Posted by トミール at 2012年09月09日 00:52
>トミールさん
こちらこそありがとうございました!すごい楽しかったです!!
企画、引率、お疲れ様でございました!次はWargameできるといいですねー。

カレンダーを楽しみといってくださる方、少しはいたんだなあw
来月をお楽しみに!(若干プレッシャーを感じつつ...)
Posted by vivi at 2012年09月09日 13:58
おつかれさまでしたー
ちょこちょこスクリーンショットにも入れてくれてありがとー(笑
なんだかんだでドルイドがたくさん集まってると楽しいですね!
また遊びましょ〜
Posted by Piro at 2012年09月09日 15:24
>Piroさん
おつかれさまでしたー。
チキンレース勝利おめでとうございますw

XurgeさんのOld Godツアーもあるので、またそのときに遊びましょうー!
Posted by vivi at 2012年09月09日 16:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。