2012年09月23日

Archaeologyを上げていたら...

今まで、あまりのめんどくささに放置していたArchaeologyですが、この、MoPまでのモラトリアムな期間にあげようと思い立ち、各地を飛び回っております。

そんな中で見つけた個人的に新発見な場所があったので、何枚かペタっておきます。


Azsharaにて。
ゴルフ場.jpg

ゴルフ場2.jpg

なにやらゴルフ場みたいなものが出来ていましたww
Horde側にはここで何かクエストがあったりするんでしょうか?
もしそうだとしたら羨ましいな。


Feralasにて。

DruidのcritterをcharmするGlyphを使って、DesolaceにいたGazelleをcharmしてみたらminion扱いになり、自分のcompanionも一緒に呼べるので、2体petをつれて冒険できました。これで一人でも寂しくない!(`Д´) <ボッチトカイウナ!

ペットいっぱい.jpg

GazelleかわいいよGazelle....


ちなみにminionにしたこのcritter達は、talentのWild ChargeをするといっしょにChargeしてくれるので何気にかわいいです!

そのFeralasのあるところに、

リゾート地.jpg

こんなリゾート地が出来てました!
特に何かが売ってるとかはないし、クエストとかも無かったのですが、観光にいってみると楽しいかもw
スタッフもちゃんと働いていて、象とか洗ってますw
象を洗ってるスタッフ.jpg



そんなリゾート地でXur○eさん(に似ているgnome)を発見!!

どこかでみたことあるような人.jpg


この2つの地、どちらもゴブリンが絡んでて、やっぱり商売上手だなあと純粋に感心しちゃいましたww

興味のある方はぜひ行ってみて下さいな☆
地図のSSをとってなかったので今度撮ったら更新するかも?w
タグ:wow
posted by vivimofu at 18:53| Comment(0) | WoW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

