2012年10月18日

Moonkinが...

いつの間にかBuffはいってた。WrathのDamage Scaleがあがったのかな。

いよいよLogなんかも取れるようになって、各Specの大まかな数字が見えてきたけど、迷走なんてとんでもなかった。結構上位に入っててびっくり。

ただ、Single Targetはやっぱりちょっと弱いみたいで、Addが湧いてこないEncounterはちょっと落ちるのかも。
Multi DoTはやっぱり必要と言うことですね。めんどくs

いまはHotWのNerfが入ったことによって、NVで間違いないようで、Tier 4はIncarnation。先日に書いたとおりなのだけども、IncarnationつかうとAction barがおかしくなることがあって、ちょっと困っているところ。とりあえずそれを回避するためにSotFにしてるけど、Incarnationにして原因を突き止めないとなあ。

しかし、、あの見た目いやなんだよね。。

IncarnationしてmageのSymbiosisつかってmirror Imageやっちゃうと4体になって。。。なんか発狂しそう。
ラベル:wow_druid
posted by vivimofu at 03:25| Comment(0) | Balance Druid | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

