2012年11月30日

12月カレンダー

もう年の瀬ですね。お歳暮はハムがいいな。

クリスマス?何それおいしいの?

箱入りびびさん第2弾です。

1354207859_72.jpg
タグ:びび
posted by vivimofu at 01:54| Comment(2) | びび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎度ですがいただきました。
本当にいい表情するびびさんですね。

来年もよろしくお願いします></
Posted by yami@proudmoor at 2012年12月03日 14:23
>yami@proudmooreさん
コメントありがとうございますー。
いろんな表情を撮れたらいいのですが、どうもびびさんはカメラが嫌いなようで、カメラを向けると逃げちゃうんで、いい写真を撮るのが大変です...
何とかいい写真を取れるようがんばりますので、来年もよろしくお願いしますね。
Posted by vivi at 2012年12月03日 19:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

