2013年01月31日

(1/31追記)Tier 15 Set効果一覧。

Tier 15の各ClassのSet効果が公開されました。訳してみました。

※追記分は基本的に太字にしております。

DeathKnight
・Tank Spec
2pc効果: Rune TapのCooldownを10sec短くし、さらにRuneの消費をなくす。
4pc効果: Born Shieldを消費した時に15 Rune Powerを得られる。

・DPS Spec
2pc効果: 攻撃した時にprocするとSpirit of a fallen Zandalariを15秒間召喚し、戦わせる。
4pc効果: Soul Reaperを使った時の追加Shadow Damageが、ターゲットのHealthが 45% 以下になったら発動するようになる。さらにKilling Machineを使うと、Soul Reaperと追加Shadow DamageのCrit率が上昇する。


Druid
・Tank Spec
2pc効果: Savage Defenceが発動中に攻撃を避けるたびに10秒以内に使うFrenzied RegenerationのHealing効果が10%上昇する。10 Stackまでする。
4pc効果: Enrage発動中、攻撃によるRage生成量が50%上がる。

・DPS Spec
Feral 2pc効果: Finishing Moveをした時のCombo Pointの数× 15% の確率で、そのTargetに対し、追加のCombo Pointを付けるようになる。
Feral 4pc効果: Tiger's Furyを使った後に使う3発分のMangle、Shred、Ferocious Bite、Ravage、SwipeのCritical Chanceが40%上昇する。
Balance 2pc効果: StarsurgeのCritical Chanceが10%上昇する。
Balance 4pc効果: Nature's Graceが発動中はCriticalとMasteryが1000上昇する。

・Heal Spec
2pc効果: Swiftmendの後にできる地面のHealing Zoneが毎回4人をHealするようになる。(対象が1人増える)
4pc効果: RejuvenationのHealing Doneが1tick毎に 6% ずつ上昇する。(100%->106%->112%->119%->126%->134%->etc.)


Hunter
2pc効果: Steady ShotとCobra Shotを使った時にprocするとThunderhawkを10秒間召喚し、戦わせる。(Proc率はHasteにより増減があり、SurvよりMMの方がSteady Focusedがある分、5%ほどProcしやすいとのこと。)
4pc効果: Arcane ShotとMulti-shot、Aimed Shotを使った時にLightning ArrowをTargetに発動することがある。Lightning ArrowはWeapon Damageの100%をNature Damageとして与える。


Mage
2pc効果: Alter Timeが切れた時に1800 Haste、Crit、Masteryが30sec付く。
4pc効果: Arcane Chargesの効果が20%上昇する。PyroblastのCritical Chanceが5%上昇する。FrostboltによるFigers of Frostの発動率が6%上昇する。


Monk
・Tank Spec
2pc効果: Elusive Brewが切れた時にStagger量を12%増やす。この効果は、切れた時のElusive BrewのStack数×1sec付く。
4pc効果: StaggerからDamageを受けた時、10%の確率でPurifying BrewをChiの消費が無くなる。

・DPS Spec
2pc効果: Chiを付けるAbilityを使った時に15%の確率でEnergy Sphereを作り出す。Energy Sphereを通過するごとに15 Energyを回復する。
4pc効果: Tigereye Brewを作り出した時に、10%の確率で追加のTigereye Brewを得られる。

・Heal Spec
2pc効果: Renewing Mistが毎回新しいターゲットに飛ぶごとに15%多く回復する。(100%→115%→132.25%)
4pc効果: Thunder Focus TeaのCooldownが10秒短くなる。


Paladin
・Tank Spec
2pc効果: Word of GloryかEternal Flameを使った時に40%の追加Block Chanceを消費したHoly Power×5sec付ける。
4pc効果: Divine Protectionが発動中に 20% 分のHealth Damageを受ける毎に1Holy Powerを得られる。(Absorb Damageも含まれる。)

・DPS Spec
2pc効果: Exorcismが、そのTargetへのHoly Damage Takenを6%上昇させるDebuffを付ける。stackはしない。Glyph of Mass Exorcismを付けていた場合、Damageを与えたすべてのTargetにこのDebuffは付く。
4pc効果: Hammer of the RighteousかCrusader Strikeを使った時、Procすると次に使うDivine Stormが追加のDamage(Lightning Bolt)を与えるようになる。

・Heal Spec
2pc効果: DaybreakのHealing Doneが50%上昇する。
4pc効果: Beacon of LightによるHeal転送量を20%上昇させる。


Priest
・DPS Spec
2pc効果: Shadowy ApparitionがDamageを与えた時に65%の確率で、その相手に入っているShadow Word: PainとVampiric TouchのDoTの1tick分を追加する。
4pc効果: Vampiric TouchのDoTが10%の確率でShadowy Apparitionを発動させる。(本来はSW:PainのDoTのみ)

・Heal Spec
2pc効果: Prayer of Mendingの新しく飛んだTargetへのHeal量が 10%ずつ 上昇する。(Non-Glyphed:100%->110%->121%->133%->146%.もしGlyphを付けていたときは一番初めのHealが上昇するだけになる。Glyphed:160% -> 110% -> 121% -> 133%)
4pc効果: PenanceかCircle of Healingを使った時、40%の確率でGolden Apparitionを召喚する。Golden Apparitionは40yard以内のHealthの減っている味方へ動き、約100k回復させる。


Rogue
2pc効果: Finishing MoveのSkillを使った時に、その消費したCombo Point+1の効果時間に延ばす。最大 6 Combo Point分の効果を得られる。(Slice and Diceの場合、1CPで 12sec → 18sec、5CPで 36sec → 42sec、Crimson Tempestには適用されない。)
4pc効果: Shadow Bladesを使用中は、すべてのAbilityのEnergy消費も40%減少する。


Shaman
・DPS Spec
Elemental 2pc効果: Lightning BoltとChain Lightning、Lava Beamは10%の確率で、そのTargetのMelee Rangeに約70k DamageのLightning Strikeを発生、Damageを分配する。CCされているMobに対してはこのDamageは入らない。
Elemental 4pc効果: Lava Burstを打つごとに、AscendanceのCooldownが1sec短くなる。(Mastery Procでも効果あり。Ascendance時のLvBでも効果あり。)
Enhancement 2pc効果:Stormstrikeを使うたびにMaelstorm Weaponが2Stackたまる。
Enhancement 4pc効果: Windfury WeaponのProcの度に、Feral SpiritsのCooldownが8sec短くなる。

・Heal Spec
2pc効果: Healing Stream Totemの回復対象が1人増え、その対象へは通常の50%分のHealが入る。
4pc効果: Ancestral Awakeningが 25% の確率でCritical HealでなくてもProcするようになる。


Warlock
2pc効果: Dark Soulが発動中、 Hauntの効果時間が2秒 4秒 上昇、Chaos Boltの消費Emberが20%減少、Demonic FuryのCostが30%減少される。
4pc効果: Malefic GraspとDrain SoulのDoTが6%上昇し、IncinerateによるEmberの生成が8%の確率で通常の2倍(critした時は4つ貯まる。)になり、すべてのSpellによるDemonic Furyを 10% 多く生成する。


Warrior
・Tank Spec
2pc効果: Shield SlamとRevengeを使った時に10%の確率でVictory RushかImproved Victory Rushを使えるようにする。
4pc効果: Demoralizing Shoutが入っているTargetに対してAbilityを使った時、Rage生成量が50%上昇する。

・DPS Spec
2pc効果: Auto-AttackでEnrageするようになる。
4pc効果: Skull Bannerが発動中は、さらにCritical率が35%上昇する。
ラベル:WoW_gear
【関連する記事】
posted by vivimofu at 16:03| Comment(0) | WoW_Tier効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。