2013年07月21日

Vivish join 「Divine Wind」

Titleのまんまです。

Guild解散したしちょっと休憩でPet Battleに勤しんでいたところ、Divine Windの方からWhisをいただきました。
何やらRanged DPSがいないとのこと。次にHealer。
なので、もっふもふなわたくしはOSをついにrestoにするのです。まあ、Catはレベリングだけで十分ってことだよね。もしくはPvP。

このBlogのTitleとかどうしましょうかね。

ViviはMadなモッフモフ

に変えちゃおうか。というか、そもそも、猫生活って意味が分からないよね。なんでこのTitleにしたんだろうか。猫とCatDPSに掛かってたんだけど、もっといいものがあったんじゃないだろうか...このあたりがセンスのなさを感じるよね。これだからリアルの方でも面白い話とか振られても何も出てこないんだ....ブツブツ


というわけで、Titleを変えるかは未定。
今後はDivine Windさんでギョボーとかグエェーとかいう生き物を操ることになりました。
posted by vivimofu at 16:37| Comment(2) | WoW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それいうなら、私のブログタイトルとか「WoWでLOL」だし、しかも定着してしまったから変えられないっていうか。。。その時はとにかくブログを書き始めたかったので適当に名前を付けてしまって、今更ながら後悔してます!
Posted by Tel at 2013年07月22日 04:05
>Telさん
本当はどんなTitleが良かったんです?
私のおすすめは
「焼き鳥するならやっぱり野鳥」
かな。


このネタももういいか....
Posted by vivi at 2013年07月22日 21:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。