2014年09月03日

久しぶりに。

さてさて、あまりに久しぶりすぎて、何を書いていいかわかりませんが、
最近はPvPに嵌っております。

もともとPvPあがりなので懐かしい感じですが、いかんせん、あまり上手ではないので生き残れません。
私の悪い癖なんですが、どうしても棒立ちhealで、LoSを意識しきれないのです。いかんです。これはいかんですぞ。


最近はHifaさんにお誘いいただいて2onだったり、RatedBGに参加させていただいてるのですが、うまくいきませんね。
もっと頑張っていこうと思います。

Holy Priの動画を漁ってこんな戦い方があるんだ!っていうのを勉強しよう。


以下、本文は70%ほど自分のために書くものです!w→→ここからはHoly PriのSkill活用のために気付いたことなどを書き連ねていくだけのページです。

CC関連
Psychic Scream (Fear) 15秒でDRはリセット。
Holy Word:Chastise (Mesmerizes)
※Psyfiend (Fear)
※Dominate Mind (Charm) 15秒でリセット。
※Void Tendrils (Roots) 15秒でリセット。
※はTalent。どちらか1つのみ。
(付け加えるとしたらShackle→DKのpetくらい。)

Holy Priestには5つしかCC関連がありません。さらに、実際に使えるのは3つまで。
ただし、これをうまくつなげることで、長い時間拘束することが可能。
Fear→MC→MC→MC→HW:Chastiseなどなど。
Trinketを消費させる意味でも、MCやFearは有効。

Dominate Mindは2onではかなり強力なCCになるが、本体もpartnerも場合によっては危険になる。
Offensiveに行くならMC一択でよさそう。

とりあえず、今日はこのくらい。
posted by vivimofu at 00:14| Comment(0) | WoW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

