2014年09月08日

random BGの憂鬱

かつてはBG 9といえばPvPグループではなかなか活発に行なわれていたイメージがあります。

とはいえ、その時代もだいぶ前の話。
今ではRandom BGに入ると7割方負け戦な毎日です。
でも、話によるとHorde側も勝てないという感じらしい。どういう事なんだろう?

日本時間の20時以降はあまり勝てるイメージがないのですが、皆さんはどうでしょうか。


さいきんShadowを始めたのですが、生き残れません。
皆どうやってるのw
まあ、大体の予想は付くのですが、おそらく、Healerと一緒に行動しているのでしょう。
でも、そのHealerがほんとにいない!
Healerをやってる身からすると、確かに苦痛ではあります。
だって、フルボッコされるしw

DPSはもっとHealerが生き残れるような動きをしたり、助けてあげることを最優先に考えてあげないとダメなんだろうな。
MageやWarlockみたいにCCに恵まれているClassではないから、助ける方法も難しいのだけど、arenaとか動画で見ていると、Healを入れてあげたりしてた。しかも、結構頻繁に。

これをみて、「ああ、これは難しいClassだわ」って心から思いました。
ちなみに見た動画はReckfulのもので、1年くらい前のものだったけど。
posted by vivimofu at 21:59| Comment(0) | WoW_Pri | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

