2013年07月21日

Vivish join 「Divine Wind」

Titleのまんまです。

Guild解散したしちょっと休憩でPet Battleに勤しんでいたところ、Divine Windの方からWhisをいただきました。
何やらRanged DPSがいないとのこと。次にHealer。
なので、もっふもふなわたくしはOSをついにrestoにするのです。まあ、Catはレベリングだけで十分ってことだよね。もしくはPvP。

このBlogのTitleとかどうしましょうかね。

ViviはMadなモッフモフ

に変えちゃおうか。というか、そもそも、猫生活って意味が分からないよね。なんでこのTitleにしたんだろうか。猫とCatDPSに掛かってたんだけど、もっといいものがあったんじゃないだろうか...このあたりがセンスのなさを感じるよね。これだからリアルの方でも面白い話とか振られても何も出てこないんだ....ブツブツ


というわけで、Titleを変えるかは未定。
今後はDivine Windさんでギョボーとかグエェーとかいう生き物を操ることになりました。
posted by vivimofu at 16:37| Comment(2) | WoW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月20日

今後。

諸般の事情により、所属Guildが解散しました。

さて、これからどうしようかな。最近バタバタしてたので、ちょっと落ち着いてから再開しようとか思ってるけど、特にやることないからきっとぼちぼちやっちゃうんだろうな。

てことで、またどこかに行ってきっとやってると思いますw
posted by vivimofu at 09:48| Comment(0) | WoW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月04日

Twin Consorts Heroic追加要素。

追加になるものだけ抜粋。

Night Phase
Lurkers in the Night: Healthは少なめ(3Mくらい)
Lu'linが新たに召喚するAdds。暗闇からランダムにBarrageを打ちまくる。30kのShadow Damage。暗闇にいる間は攻撃できない。Suenが出るタイミング(Tears of the Sun)で、そのAddsの近くにSuenを誘導すると暗闇から姿を出し、攻撃可能になる。確認はしてないが、数は結構でるっぽい。出現場所に小さな黒い霧が出てくる。
Daytime Phaseになるといっぺんに現れる。そのため、その時までにある程度数を減らしておくのがベター。
鶴はここで使う。

Daytime Phase
Nuclear Inferno: 超痛いAE。
Daytime Phase 開始50sec後に使ってくるAE。Daytime Phaseで計3回使ってくる。
10秒間のチャネリングをし、Raidへ毎秒100kのFire Damageを与える。そのまま受けるとRaidは壊滅。子のチャネリング中はSuenへDamageを入れることはできない。(チャネリング前に入れたDoTは入る。チャネリング中はすべての攻撃を避ける。)

Ice Cometが大体30秒毎なので、Nuclear Infernoが来る30秒前のIce Cometはすぐに溶かしに行かず、その影の中にRaid全員で入ってDamageを減らすこと。チャネリングが終わったら溶かしてOK。
竜はNuclear Infernoのタイミングがベター。
Daytime Phaseに入ってすぐにHeroを使うのもあり。


Dusk Phase
SuenがNuclear Infernoを使ってくる。あとはNormalと一緒。
Suenを先に倒すのは変わらないが、Lu'linだけになったとき、Lurkers of the Nightは出るので、極端にHealthに偏りがあると、Lu'linを削りきる前にRaid Healが間に合わないという状態に陥る可能性があるので注意。
鶴、竜のタイミングはそのRaidの特性もあると思うので、要相談。



追記。
動物の起動タイミングは様々ある模様。
これはいいかもと思ったのは
Phase 1:特にこれと言って無し。虎を使ったらBarrageを避けられるかも。

Phase 2:Phase 2に入った瞬間に鶴の起動に走る。起動したらHero。(起動する前でもいいけど、別次元にいる人にはHeroが入らない。)Addsを鶴が焼いてくれるので、Adds処理も楽になるかも。
Heroが終わったら、Nuclear Infernoのいづれかのタイミングに合わせて竜。

Phase 3:Lu'linのTidal Waveのタイミングで虎を起動。鶴を使ってもいいかも。
Suenを倒したら牛を起動。Healthを減らして増やしてAddsのAE対策。牛が切れたら竜。これも同じくAddsのAE対策にいいかも。

いろいろ試してみて、自分に合う構成でやるといいかもね。
ラベル:Thorne of Thunder
posted by vivimofu at 00:36| Comment(0) | Raid Tactics | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

